でましたっ!

8月3日、ハウス食品から「野菜ソムリエのカレーレシピ」という商品が発売された。

ご指定のページが見つかりませんでした : ハウス食品

実はわたくし、発売前にこの商品の試食会に参加して参りました。

 

 

左が「ひよこ豆のベジキーマカレー」、右が「トマト煮込みの根菜カレー」。
下段はそれぞれのカレーと野菜を使ったお料理。


正直「なんだかコクのない、さらっとしたカレーなんじゃないかなぁ。」という不安を抱いておりましたが、一口食べて、それはふっとんだ。キーマカレーの方はスパイスを上手く使って、本格派っぽい仕上がりに。そして根菜カレーの方はトマトとパプリカの甘さがよく出たカレーというよりは、ソースに近いような上品な出来。いずれも、具材の存在感をしっかり感じることができる、カロリー以上にボリューム感のあるカレーです。


とにかく一度お試し下さいませ〜。