2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏のマイブーム

アミノサプリにポッカレモン。最強コンビです。 よーく冷やしたアミノサプリにたっぷりのポッカレモンを入れてぐびっと頂くのです。半身浴後の汗ダクな時が望ましい。アミノ酸やらビタミンCやらがどんどん体に浸み込んでいくのを感じる。多分、イメージだけ…

天王山 第三戦

東京ドームにて巨人・中日戦を観戦。今年のセ・リーグの優勝を占う大事な1戦。

ザ・スライドショー

「芝居」という括りにいれるのもどうかと思うが、とりあえず。 みうらじゅんといとうせいこうのザ・スライドショーを見てきた。今更であるが渋谷公会堂がCCレモンホールになっていることに違和感を感じつつ入場。 みうらじゅんが撮り貯めた写真をスライド…

とんでけー

先輩の結婚式にお呼ばれ。 福岡にある教会にて素敵な瞬間をパチリ。 真っ青な空に天高く飛んでくかわいい風船たち。 たくさんのLOVE&HAPPY、みんなのもとに飛んでけー。

大人バーベキュー

昨年に引続き、今年も葛西臨海公園にて同期バーベキューを実施。

うなぎうまい

夏はコレだね。うなぎだね。銀座「竹葉亭」にてうなぎ懐石を頂く。こんな機会めったにない。張り切って食す。

ドラクル

尊敬する長塚圭史さんの脚本・演出による舞台。出演は何かと話題の市川海老蔵、宮沢りえ。

かまくらんち

結婚する後輩のお祝い会を兼ねて、鎌倉でイタリアンを食べた。お店はアンミラーレ フィレンツェ。

大好きなカフェ

今年もあの大好きなカフェにいってしまった。ガチャピン・ムックカフェ。むふふ。