2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くるくる

ひさびさにパーマかけてみました。いい感じでくるくる〜〜。 何より、朝、らくちんなのが◎ 手ぐしでOKです。 ←そこで大活躍なのがこちらのワックス HITOYONI 美容院で紹介してもらい、香りが抜群にいいので即購入。超お気に入り♪ そして…天然成分…

十一ぴきのねこ

私の最も好きな絵本である「11ぴきのねこ」がミュージカルになった。 大好きな長塚圭史の演出によって。 出演する役者陣も何気に豪華。 これは見ない手はない。 いや〜大満足。 もともと、ちとブラックな一面のある絵本だと思うんだけど、今回はそこを更に…

ピクシーさんとの生活始まる

昨年末に家族からもらったエスプレッソマシンPIXIEさん パリで※カプセルを山ほど購入してきたので、1月から本格始動です。 朝食時はもちろん、のんび〜りお茶したい時にも大活躍。 香りが違うな〜♪ ※簡単にエスプレッソを飲むために必要なコーヒー豆の…

Bonne année !

2012年はパリで迎えました。 写真は憧れのエッフェル塔カウントダウン。 昨年は暗いニュースが多かったけど、今年はこんな風にキラキラと希望や笑顔が溢れる一年になりますように。 LOVE&PEACE 感謝と愛をもって、穏やかに。 2012年も楽しもう…