2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[旅]パリぶらっと

2日目。 今日はパリ市内をふらふらショッピング。続く 今回泊ったホテル。レピュブリックにあるガブリエルホテル。

やっぱりイベリコ

毎度おなじみ、困った時のラファイエットグルメ。ここに行けば、たいていウマいものにありつけます。 イートインカウンターのあるお店も多いので、ふらりと立ち寄って味見できるのが便利。 丁度生ハムを切り分けていたので、少し盛ってもらいました。 赤ワイ…

ティム・バートン展に大興奮

ベルシーに来たのは、他でもなく、ティム・バートン展を見るため。公園内にあるシネマテーク・フランセーズへ。 イラスト、オブジェ、映画の衣装や小物、初期の映像作品など展示は盛りだくさん。本当に楽しい空間で何時間でも居れそう。彼の作り出すブラック…

パリにもマツコ?!

今年2度目のパリ。 今日はベルシーというパリ郊外を散策。倉庫を改造したショッピング街にあるBOCOでランチ。どこかで見たことあるシルエット…。んっ、マツコ?! いいえ、普通のパリジェンヌでした。失礼。

本日のベストショット

課長より命を受け、モデルのゴンタ君と向き合うこと数分。 愛らしい表情が撮れました。動物を撮るって難しいのね。 これは某イベントのポスターの使われます。 仕事ですよ仕事っ。かなり楽しんでやってたけど…。