うぉーカワイイ!!

chelseagirl6132009-12-15


マレーヒルの幻影」というお芝居を下北沢本多劇場にて鑑賞。時効警察の課長役でおなじみ岩松了さんの演出作品ってことと、麻生久美子、ARATA、荒川良々三宅弘城他のキャストを見て、勝手におもしろい芝居だろうと思い込んでいたが、これが結構シリアスなお話で…。うーむ、難しかった。


でも、いいのです。憧れの麻生久美子を初めて生でみることができたので。
とても美しかったわ〜。鼻血もんです。そして、初舞台とは思えない位の安定感があって、艶のある低めの声もよく通っていた。不気味に笑う姿なんて最高。指輪をミシンで指に縫いつけちゃうというショッキングなシーンも迫力あったわ。


彼女の次の舞台、あったらまた見たいねぇ〜。
もうちょい明るめの喜劇的なものも合うんじゃないかな〜。