餃子+ラーメン+サウナ=おっさん?

今週から神戸出張。

 

左:瓢箪という餃子屋さんにて。もっちもちの皮とふんわりとした具が最高。
  ビールと一緒に何個でも食べれそう。
右:お店をハシゴして、あさりラーメンをいただく。
  あさりの風味のさっぱりスープはゆず胡椒の爽やかな香りと辛みがいいアクセント。
  紹興酒でじっくり煮込んだチャーシューも柔らかくて◎。

いやいや満腹。このまま寝たらブタになるね。
こりゃ、ひとっ風呂浴びねば!!と思い、向かった先は大好きな<三宮>天然温泉とカプセルホテルに宿泊|神戸レディススパ

ミストサウナでローズのバスソルトを使ってマッサージしたり、まったり温泉に浸かってみたり。至福のゆったりバスタイムを過ごした。さぁ、明日から頑張ろう!