最高です!!

chelseagirl6132009-11-05


大道の同点タイムリー&その後のガッツポーズに神々しさを感じ、亀井のHRで鳥肌が立ち、慎之助のサヨナラ弾に絶叫しました。


本当に今日の試合、見に来て良かった。そして、腐らずに最後まで応援していて良かった。いや〜こんな感動的な試合、久しぶりだわ。


もちろん3人だけじゃなく、選手全員にありがとう!です。内野ゴロでもヘッドスライディングしたり、小さいのにナイスな外野守備で魅せてくれた松本とか、味方の援護がなくともガマン強く投げ続けたゴンザレスとか、気合いの好リリーフをみせたや山口とか。みんな最後まで諦めずに戦っていてホント素敵だった。


これで今シーズンのホームゲームは全て終了。終了後は各選手が自ら外野まで駆け寄り、ボールを投げ入れたりお辞儀をしたりしてた。素敵な光景だった。この調子で日本一とりまっせ。