奪回

chelseagirl6132009-11-07


ついにやりましたっ!7年ぶりの日本一奪回です。
7年前の西武ドームで優勝を決めた時は現地でビールかけしたっけ。若かったなぁ…。

今日は宿敵タイガースのお膝元「梅田」のど真ん中での飲み会中とあって、両手をあげて喜べなかったが、こっそり乾杯してビールを飲み干してみた。サイコー。うまいっす。

なんだかんだで圧倒的に強かったな、今シーズンは(満足気に)。
育成枠からの登用選手、生えぬきの若手選手、ド根性の外人投手、いぶし銀の頼れる代打陣、そして大物スラッガー。みんながうまく機能し、チーム一丸となって勝ち取った日本一だったと思う。名将原監督の下、ホントいいチームができたねぇ(しみじみ)。来年も今年以上の強い野球を見れることを期待します。

とりあえず今日は美酒に酔ってみる。