充実の休日

今日は朝から大忙し。まずはエステでお顔とボディのメンテナンス。全身のリンパの流れを整えてもらうと、目に見えて体調がよくなる。今回も然り。昼食を豆腐&ヨーグルトにしていることも手伝って、内臓の動きが比較的安定してきたよう。今回のリセットで夏は乗り切れるかな?頑張ろう。


全身すっきり。気分を良くしてBerryCafeでランチ(写真上)。たっぷりの野菜と果物をふわふわのパンと共にいただいた。ケーキ1カットのお値段はは恐ろしく高いCafeだけど、ランチのコストパフォーマンスは悪くないと思った。


急いで新橋に移動し、友人のフラメンコ発表会を鑑賞。初の生フラメンコ。どんなものかと思ったが、生演奏のタンゴを聞くだけでもテンションが上がった。もちろん、ダンスも素晴らしかった。特に友人の動きは優雅なのにキレがあって、とっても素敵♪高校時代から動きの特徴が変わってないのが、微笑ましく、1人でニヤニヤしてしまった。


最後は英会話レッスン。サスガにハードスケジュールで後半は思考回路がショート気味に・・・。先生は私が暑さにやられたと思ったらしく、珍しくアイスクリームをおごってくれた。いやぁ、スミマセン。来週はもうちょっとちゃんと喋ります。


ってな感じで、充実した休日が終わった。心地よい疲労感である。