ガッツだぜ

chelseagirl6132009-07-10


ウルフルズのフリーLIVEに参戦。当日の5時半過ぎに、六本木ヒルズで開催されることを知って駆けつけた。活動休止前の勇姿、しっかりと目に焼き付けておこう。


と、意気込んだものの、勇姿は見れず・・・。つか、ステージすらよく見えず・・・。すごい人の数と、鉄壁の警備体制でトータスの後頭部をチラ見するのが精一杯だった。


開き直って、音と雰囲気を楽しむ。夏の屋外がよく似合う「ガッツだぜ」「借金大王」では暑い中、汗かいて盛り上がった。そして、やっぱり「いい女」はいつ聞いてもぐっとくる名曲だった。


しかし、トータスさんよ、何故に最後にソロの曲を歌ったんだ?ウルフルズの締め括りの場であったのだから「いい女」で終わってた方が潔かった気がするなぁ。