京都にて


仕事を終え、僅かに空いた時間で伏見稲荷へ。
やっぱりここにくると落ち着くわ〜。長く続く鳥居の中を歩いてると、鳥の声や水や風の音だけが心地よく響き、雑念が取り払われて、心が自然と穏やかになります。本当は奥の峰まで行きたかったけど、今日は手前まで。
次回はもっとゆっくりお参りさせていただきます。






その後は久しぶりに顔を合わせた関西にいる同期達とお食事。子供を溺愛するパパになってたり、社長夫人になってたり、相変わらずのマイペースさんだったり、まぁいろいろ。それでもやっぱりH11だわ。みんな、随所におもしろさが光る。サスガだ。


三条界隈〜ホテルまでの道のり。今日もよく食べ、よく笑ったなぁ。と、ちょっと涼しい春の夜風をうけながら、幸せな気分で歩いた。かなり気持ちよかった。