ザーボンさん

chelseagirl6132009-05-11


昨日からイヤな予感はしていたが・・・全身にぽつぽつと謎の発疹が現れた。何これっ??

軽い気持ちで近所の皮膚科に行くも、おじいちゃん先生はお手上げの様子で「なんだろうねぇ〜?」「自信ないなぁ・・・。」と、弱気な発言を連発。結局、大きな病院へ飛ばされることになった。


こんな大事になるとは全く思ってなかったので、朝ごはんも食べず、化粧もせず、素敵なおジャージ姿で精密検査を受けることになった。とほほ。3時間後、結局「多形紅斑」と診断された。伝染ったりもせず、熱の出るような大きな病気でなかったので一安心。もちろん新型インフルエンザとも無関係よっ。


ちょっとネタに。と、自分で手足の写真を撮ってみようかと思ったが、如何せん見てくれが悪すぎる。「こりゃザーボンさん(変身後)だわ。」と呟いた私。早く治りますよーに。