Catch the rainbow


遊び呆けていたツケがまわってきたのだろうか・・・。何故かとても忙しく、京都出張に出れたのが6時頃になってしまった。これじゃ京都に着いたら9時。むこうで美味しいご飯を食べられないわ〜と、肩を落としていたら・・・なんと、、、虹よっ、虹!!


写真では見難いけど、実は2本出てます。こんなにくっきり、しかも綺麗なアーチを描いた虹を見たのは初めて。俄かに感激しました。お仕事、頑張ったご褒美かしらん♪気を取り直して、エキュートなだ万のお弁当と肉まんを購入し、新幹線に乗り込んだ。週末も頑張ろう!


ちなみに、後で聞いた話によると、これが見られたのはほんの30分間だけだったんですって。私ったらツイてるわ。ニヤリ。