名古屋の飯はうまいだぎゃ〜

chelseagirl6132009-02-20


私の尊敬する上司が企画してくれたちょっとした食事会。焼鳥屋さんなんだが、名古屋発祥のお店らしく、手羽唐をはじめ土手焼きなど名古屋を感じる大好きなメニューが盛りだくさん。ついついお箸が進んだ。


で、上司のちょっといい話を聞けたり、今後ためになりそうなヒントをもらえたりと内容も濃く、充実した飲み会だった。


自分が感じたことを後輩に上手く伝えられるような人であれたらいいなと思う。押し付けるのではなく、あくまで1つのサンプルとして、こんな考え方もあるよって。すぐには実行できなくとも、そんな心がけで頑張っていこうと思った夜だった。