SPEED&CHARGE

大の大人が揃いも揃って、何でこんなに忙しなく焼肉を食べるんだろう。
それはハッピーアワーがあるから・・・。7時まではビールとお肉が半額とあって、食べるは飲むわの大騒ぎ。「箸を休めることなく」とか、よく言うけど、まさにそれ。学生バリのテンションに圧倒された。ちなみにみなさん管理職以上・・・。若いなぁ。

 

ハッピーアワーも終わり、満腹になったところで白米投入。しかも大盛り。ありえない・・・。なぜこれを7つ頼むかなぁ・・・。絶対食べきれないと毎回思うが、タレをかけると意外とイケるから不思議。(写真右)焼肉の香りとタレでいただくのが通らしい。ホントかっ?最終的にこのペースに普通に馴染んでいた自分が恐ろしかった。