いいもの見っけ

chelseagirl6132009-02-05


偶然ってのは続くものだ。この間は、たまたま映画を発見したが、今度は今年の目標である”Dolce Vita”と記されたダイアリーを発見。しかも、かなり美味そうなフルーツパンケーキ。これは買わないと。


ってことで購入。去年はあんまり一生懸命仕事しなかった(ゴメンナサイ・・・)のでノートを作らなかったけど、やはり仕事上の気付きを書き留めておかないと成長しないなと反省したので、今年はコイツにいろいろ書いていこうと思う。なんとなく、こんなカワイイ手帳だと意欲が湧くんじゃないか?と淡い期待を持ちつつ・・・。


ちなみに、この手帳では巻末で食べ物のカロリーが4ページに亘って紹介されているのだ。これってまさに私にピッタリ!!1年間愛用するわよ。