ちょっとした羞恥心

chelseagirl6132008-05-18


久々にアホ3姉妹+命名者の兄さんの4人でお食事。お店は目黒のテオドーラ。しかし、本当にいつ会ってもアホなトークは楽しい。皆、アホを自覚しているだけあって、筋金入りだ。


まず、集合の時点で私を除く全員が道に迷っていることが発覚!(実は私もこちらに始めて伺った時は相当迷った・・・。)結局、誰も定刻で店に着くことができず、バタバタで会が始まった。この時点でかなりアホ。


その後も久々に会ったため、積もり積もった失敗エピソードなどを披露。「松本人志のすべらない話」に匹敵する程のすべらなさ。特に今回は長女がぶっちぎっていた。母は強しです。


その後もワイワイと盛り上がり、「羞恥心」はアホだとかなんとか言いながら、自分らもちょっとした「羞恥心」であることに気付き、会はお開きとなった。もちろんお料理はいつもどおり素晴らしかったのだが、笑いながら楽しくお食事するとより一層おいしく感じられるものだと思った。いや〜よく笑った。