新潟でパエリア そして二十歳回顧

chelseagirl6132007-07-14


何故かそういう運びとなった。新潟っぽさは微塵もないが美味しかった。特にシーフード&チキンたっぷりのパエリアはサフランが効いていて私の好きな感じだった。おこげのとことか最高。何より、オリーブやプロシュートをつまみにビールを頂けたのが幸せだった。


ちなみに今日は20歳のうら若き乙女達とご一緒した。こんな若い女子とご飯を食べるなんて久しぶりだ(発言がオヤジ・・・)。オリーブを食べて「オリーブオイルの味がします」などと、当然というか、なんとも突っ込みどころ満載の発言をしていたが、かわいいので許せてしまった。私にもあったのかなぁ、あんな頃・・・。