酒飲みと酒を飲む

chelseagirl6132007-04-12


昔やっていたバイトの先輩と飲みに行った。よく飲むなぁ。。
それでも全く酔っ払わないからスゴイ。毎度の事ながら、いろいろと楽しいお話を聞かせてもらった。プラス、ちょっとした人生のヒントもお土産に頂いた気がする。ありがたや。


自分のスタイルをしっかり確立していること、それを維持する為にいろんな努力を影でしていること、それでいてゆとりや遊びがあることなど、いつ会ってもスゴイなと思う。私もあんな大人を目指そう。


写真は「〆さばの炙り」。これ大ヒット!焼き鳥屋さんなのに、夢中になって鯖を頬張っていた私。いや、何屋だろうと旨いものはウマイんだって…。