日々寝不足

うが〜〜っ。眠い。
↓コレが家に来てからというもの、全く眠れないのです。

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]


ここ数日、おそらく1日2時間は確実に見てるね…。収録されているのは私が見に行った12月28日の武道館公演が主だが、何度見ても飽きないから不思議。ステージ上で微笑んでいる瞬間が今までのツアーになく多くて、彼自身がツアーを満喫している感じが伝わってくるのがいいんだなぁ。


しかも、この初回限定版にはボーナストラックとして、爆笑MC集という素晴らしいものがついているのだ。コレがまた本編に勝るとも劣らない傑作。夜中に1人でニヤニヤしながら見てしまう。あ〜しばらくは「目の下にクマ」生活から抜けられんな。