愛しのカフェランチ

chelseagirl6132007-02-14


お気に入りのIDEE CAFFE でナイスな北欧系家具やキュートな食器に囲まれて、オープンキッチンでお料理が出来上がるのをボーっと眺めたりしながら頂くランチの時間。これ私の大好きな時間。


頼むのはアホの一つ覚えのようだが、毎度サラダプレート。日替わりで色々なサラダが山盛り乗ってくる。もちろん野菜や具によってドレッシングも毎回異なる。チーズたっぷりのこってり系から、柑橘系の爽やかな物まで様々。今日は蒸し鶏のサラダ。しっとり蒸し鶏と野菜のシャキシャキとした歯ごたえのバランスがいい。ちょっと強めのガーリックのドレッシングが食を誘い、てんこもりの野菜達は面白いように胃に収まっていった。


こんな楽しい時間もしばらくおあずけ。早く仕事に慣れて、この時間を取り戻すぞ!