ラーメンズ TEXT

chelseagirl6132007-02-05


いいものみた。はたして「芝居」という括りでいいのかいささか疑問だが、とにかく今まで見たことの無いタイプの空間だった。いや〜ホント面白かった。淡々とした小林とテンション高めの片桐のコンビが作り出す微妙な空気感が最高だった。


特に強く思ったのは、この人達はなんて「言葉」を操るのが上手なんだろうってこと。韻を踏んだり、リズムを付けたり、繰り返したり、敬語にしたり、規則的に並べたり…。ハイレベルなそしてお洒落な言葉遊びをみせてもらった。すっごくくだらないこととかも言うんだけど、知的な笑いをはらんでいるというか、おかしみが納得できる。素晴らしいライブだった。


見ている我々も充分楽しませてもらったが、演ってる2人はもっと楽しいんだろなと思った。是非また行きたいライブである。