学生かっ!

chelseagirl6132007-02-04


今流行りのタカアンドトシ風につっこんでみた。夕方6時から約5時間、大した料理も頼まず、女子2人で延々飲み続けたら、こう突っ込まれても仕方がない…。


不幸にもそんな2人に席を占拠されたのは、関内のPozDiningというお店。黒板にはパスタやピザ、お肉、お魚等たくさんの素敵なメニューが書かれていたが、結局頼んだのは、有機野菜のバーニャカウダ、生ハム&ルッコラ、自家製サラミ、ほうぼうのグリル、オリーブ。以上。つまみばっか。


しかし、どれもこれもかなりクオリティが高かった。サラミなんかは香辛料の効き具合が最高たっだ。きっとパスタとかも美味しいんだと思う。次に来た時は頼んでみよう。


にしても、よう喋ったなぁ〜。2年間共に仕事をした苦楽を大いに回顧したという感じ。彼女の頑張りや明るさに助けられたことも多かったなと、改めて思った。楽しいお酒を沢山飲めて、心地よい酔い加減がなんか幸せだった。