発見っ!?

10日ほど前に紛失した携帯電話が発見された。ばんざーい。どうやらタクシーに置き忘れたらしく、届けられた警察署からDocomoを経由して連絡が来た。


しかし、思いの外いろんなものが届けられててビックリした。当初なくしたのは携帯だけだと思っていたが、翌日に化粧ポーチもないことにも気が付いた。さすがにこれだけだと思ってたら、サプリメントとかタオルとか手袋とかわんさか出てきた。なくしたことすら気付かないって、かなりダメだな…反省。


まぁとにかく戻ってきたのでいいや。人間、たまにはいいことがあるもんだ。調子に乗って、気分転換に髪型を変えてみた。前下がりのボブに内巻きパーマをかけ、昭和初期のレトロな感じを目指したつもり。テーマは「目指せ!華麗なる一族」。我ながらちょっと面白いことになってるなと思うが、何でもいいから笑える要素が欲しいこの頃。周りの反応はいかに??