トリ トリ トリ

chelseagirl6132006-08-26


無事に1日目の仕事を終え、事業所の皆さん、出張職員の全員で食事に出かけた。とにかく鶏づくしの店。刺身盛りを頼んだら、普通に鶏のいろんな部位のお刺身がのって来た。ちょっと驚き。レバー嫌いのこの私がレバ刺し食べれたんだから、かなり新鮮なんだろね。


あとは「鶏せんべい」ってやつが美味しかった。とり皮かと思いきや、肉の部分を薄く叩き伸ばして、カレー風味でさくっと揚げてある。酒のつまみにもってこいの一品。〆には「卵かけごはん」を頼もうと楽しみにしていたが、おなかいっぱいで断念。あーー、絶対美味しかっただろうな…。


しっかし8人でお皿が乗り切らない位食べて、焼酎のボトル2本入れて24,000円って…。安っ。恐るべし佐世保