第2回 夏だ!カレーだ!カラオケだ!

chelseagirl6132006-08-19


という名の集いをしてみた。単に会社の先輩や同期とカレー食べてカラオケに行くってだけですが…。昨年楽しかったので、今年第2回を開催することとなった。1軒目は銀座の「グルガオン」。相変わらずの大盛況っぷりにこの店の根強い人気を感じた。


確かにこちらの「チーズクルチャ」は絶品だ。ナンの中にガーリック風味のチーズが入ったのもで、ビールのあてには最高。アツアツにとろけるチーズをふーふーしながら食べると、この上なく幸せになれる。あとは定番の「ジンガマサラ(マイルドな海老カレー)」やタンドリーチキンはやっぱり美味しかった。〆にはマンゴーラッシーを頂き、大満足。腹を満たしていざカラオケへ。


こちらでは80〜90年代の曲を中心に楽しんだ(年齢層が窺えるラインナップ…)。スゴイスゴイとは聞いていたが、先輩の名人芸を前に一同大爆笑。腹がよじれるかと思った。スクールウォーズの台詞を交えながらのHERO(葛城ユキ)は一生忘れないだろう。今年もあまりに楽しかったので、来年第3回開催予定。