お取り寄せPARTY

chelseagirl6132006-07-29


久々のバトン部の集い。今回はお取り寄せ食材やお土産、手料理等を持ち寄ってパーティをした。ワイン、イベリコ豚の生ハム、生春巻き、海の幸、友達の母作の煮物、カイザーのパンのガーリックトースト&アボガドディップ、神戸のチーズケーキ、アメリカのチョコレート、ちんすこう・・・。テーブルに乗り切らない位、沢山おいしいものが集まった。どれもこれもおいしくて、明らかに食べすぎ。だな。


これだけでも幸せなのに、今日はもう1つHAPPYなハプニングがっ!なんと、途中で部活を辞めてしまったお友達がスペシャルゲストでやって来たのだ。うぉー懐かしいよ〜。という訳で、毎度のことながらワイワイ+αの盛り上がりをみせた。


結局11時位まで友達の家でたっぷり楽しませてもらった。騒がしい女8人を相手に、文句1つ言わずに記念撮影のカメラマンまでしてくれたこの家の主(友達の旦那様)は仏様のようだった。あとあと、お料理準備班のみんな、ホントありがとね。次は私も手伝うぞ。