SOUP OF THE DAY

chelseagirl6132006-07-28


ついに来た。待ちに待った吉井和哉ファンクラブ限定ライブの日。6時前には会社を出発し、ウキウキしながらZEPP東京へ。吉井和哉の歌声がLIVEで聞けるというだけでテンションは上がる。彼の声はホントSEXYだからな〜♪


さて。今日のライブでは10月に発売されるNewアルバムから沢山新曲を披露してくれた。今までの曲調は色に例えると「」っぽい感じの曲が多かったように思うが、今回は「」い曲が目白押し。ストレートな歌詞と力強いリズムの熱いROCKナンバーばかりだった。


その中で唯一、異彩を放っていたのは「恋の花」という曲。かなり気に入った。EMMAのアコースティックギターのみで演奏されたこの曲はしっとりとしていて素敵な曲だった。また、限定ライブということでやってくれた、THE YELLOW MONKEYの「バラ色の日々」には、ちょっと感動した。