飛びます飛びます

chelseagirl6132006-06-29


久しぶりに同期の飲み会。「みんなを1つずつ祝おう!」という当初のコンセプトは途中からほぼ無視され、まぁ予想通りといえば、予想通りの愉快な飲み会になった。


お店は麻布十番Departure Lounge。壁に滑走路に待機している大きな飛行機が描かれていて、ちょっと空港のラウンジにいるみたいな雰囲気に出来ている。それにしちゃ、ちょっと小洒落過ぎてるけど、ソファとか照明とか居心地は良かった。


メニューも野菜料理が多くて感激。好きな野菜を好みの調理法で食べれるのはかなり気に入った。あと、ピクルスとヴァーニャカウダーが相当イケてた。場所柄、それなりのお値段にはなるが、何かと使えそう。


その後は場所を変えてダーツ大会。新婚旅行帰りの同期の上手さを見せつけられた。サスガ新婚。寝てる同期の多さに年を感じつつ、ダーツを投げる右手が明日上がらなくなるんじゃないかと心配しつつ、ダーツを楽しんだ。電車がなくなる位までワイワイしたのは久しぶり。楽しかったな。