Girls Night★

chelseagirl6132005-12-10


昨日はかわいい後輩達に囲まれてちょっと飲みすぎた・・・。
と、反省しつつ、今日は女子だけでかわいく飲み会。西宮北口秋津島というお店を私の前任者である憧れの先輩が予約してれた。


お鍋とワインが充実していて、私好みの店だった。ひざ掛けを貸してくれたり、荷物やコートには綺麗な布をかけて鍋の匂いがつかないようにしてくれたりといった女将さんの心使いが嬉しかった。この女将さん、元モデルらしい。


今日は朝からとても寒かったが、にんにくの効いたスープのちゃんこ鍋で体の芯から温まった。ぽかぽか。〆に入れた中華麺はスープがよく絡んで、いくらでも食べれそうな位いい味だった。


和やかな雰囲気の中、楽しいお喋りに花が咲く。気がつきゃワインを2本空けていた。結局、どんなシュチュエーションでも飲むんだわ・・・。ロス・ヴァスコス、おいしかったな。