ついに食べたどー!

グランマーブルの京都三色


三条のオシャレなカフェや洋服・雑貨屋さんが並ぶ通りにひときわラグジュアリーな空間がある。それがグランマーブル。
以前から気にはなっていたが、何せいつも売り切れが多く、なかなか好みのものが買えないでいた。


本日…ついに購入→実食!!である。


バターをたっぷり使った贅沢なデニッシュ生地はオーブンで温めると、
それはそれはいい香りを放つのです♪
そして、目にも鮮やかな切り口。
3色が綺麗に配されるよう、一つずつ手で編み込んでいるんですって。
もう、食べる前から大満足です。


味は語らずとも想像できるかと。。
是非、一度お試し下さいませ〜。