外苑花火を贅沢に楽しむ会

今日も六本木へ。今日は一応、用事があったのです。


せっかく街にでたら、ただじゃ帰らんのがわたくし。
しかも今日は神宮外苑の花火大会じゃあーりませんか(死語)!


というわけで、業務終了後、花火を満喫しながらおいしいお酒を楽しむ会を開催。
ちょっと花火は小さかったけど、混雑しない涼しいところで、楽しく高見の見物ができたんだからよしとしよう。


 


春秋と言えば…やっぱりこの鶏の唐揚げ。いつ食べても衣はカリッとお肉はジューシー。大き目に見えるが軽くいける。


花火大会が終了しても、素敵なお姉様達との宴は続きましたとさ。
早くも来年の予定を企ててみたり、楽しい話題は尽きませぬ…。


お探しの店舗のページはありませんでした