魚と棒とねずみの国

会社の親睦旅行で、ディズニーアンバサダーホテルでランチ&シルクドゥソレイユのZEDを楽しむ。ランチは「こんなもんかな」って感じでした。

 

左:思ったより和テイスト満載の鰯を中心とした前菜。
右:メインのお魚料理。お肉よりこっちを選んで正解だったみたい。


久しぶりに見た稲垣君*1の演技も素敵だった。若干レベルを抑えていたようだけど、表現という部分ではすごく迫力のあるパフォーマンスだったと思う。


解散後は有志3名でTDLに。
青空の下、ミッキーが手を振っています。


手を振り返してしまう私。
夢の国の条件反射。


中の人、超暑いんだろな・・・。
と、夢をブチ壊してみる。
その位の酷暑。



期間限定のキャプテンEOに並んでる間に一枚パチリ。

行列に疲れ果てた頃、先輩が買ってきてくれたソフトクリームの旨かったことっ♪


ますます男前に見えてきた。


今日は空が本当に綺麗。城が映える。

*1:日本屈指のバトントワラー。学生時代、同じ大会に出場していたという親近感から今でも勝手に「君」と呼んでしまう。本公演では中心的な役どころで出演。