シーサイドモーテル

6月上旬公開のこの映画。


大好きな池鉄さん&麻生久美子が出演するとあって、前売り券を購入して待ち構えるも、なかなか見に行けず…。
で、そろそろ行こうかと思い立ったら、運良く今日のトークショー・サイン会イベントを発見した。


粒揃いのキャストに期待が高すぎて、映画自体に大きな感動はなかったが、随所に見られるお茶目な演技と、微妙に絡み合うドタバタ群像劇にクスリとした。
ちょっと先が読めてしまうシーンが多かったのは残念。
朝を迎えるシーンと思わせぶりなラストシーンは好きでした。


ともあれ、今日も池鉄さんは素敵だった。
つか、夜遅くにも関わらず、100人以上のファン一人一人にサインしてお話してくた監督と彼のやさしさに万歳。


ちなみに本日のJDDの馬券も見事的中!
なんともHAPPYな一日だった。