夢の実現

昨年、知人が東京デザイナーズウィークに出展していた「野菜工場のあるカフェ」が今週、実際の店舗として丸ビルにOPENした。
2009-11-01 - ひとやすみ


 

とても興味深い展示で、早くこんなカフェができればいいなと思い、応援していたが、まさか半年で実現するなんて…スゴい。ちょっと感動しました。
時代のニーズにうまく合ったよう。


肝心のサンドイッチの味もおいしく、ぱっと目をひくディスプレイに管理職風の男性やおばあさんも足を止めてた。
サブウェイに普段なじみのない方もお店に入るきっかけになりそう。
小さい子供が野菜たっぷりのサンドウィッチを食べれるようになったりして…。
栄養士&野菜ソムリエの血が騒ぎ、しばし妄想。


ガラスケースの周りがちょっと暑いのが難点だけど、グリーンを見ながらのんびりサンドイッチを頬張るのはいいもんだ。