食って食って食いまくれ!

CSの後遺症かドラゴンズの応援歌が頭から離れない今日この頃。そんな中、クリームパンの食べ比べに参加した。
9店舗のクリームパンを見たり食べたりして、その特徴を詳細に比べていく作業です。ある団体で温めている計画に向けてのデータとなるよう。真面目にやらねば。

こんな真剣にクリームパンを食べたことはなかったが(これからもないだろうけど・・)、同じ様に見えても意外と味って違うのね。クリーム、生地にそれぞれ個性があっておもしろかった。メープルシロップがクリームに入ってたパンは印象的だったなぁ。

しかし、クリームパンを1時間半位食べ続けてると結構くらくらきます。口の中にバニラビーンズの香りがいつまでも残ってる感じで、おなかもいっぱいです。そしておそろしく水分を奪われたような枯渇感。

パンはしばらくはいいかな・・お米が恋しい。と、思ったら明日はパン教室。

うっ・・・頑張れ私。