新旧交代式

chelseagirl6132009-09-28


ついにカメラを新調した。次の旅行で綺麗な画像を撮りたいってのと、食べ物の色がもうちょっと鮮やかに撮れるカメラを!と思いまして。何よりバッテリーのもちがすこぶる悪くなってきたのが一番の理由で思い切って買い替えた。


あれこれ悩んだ末、結局、また同じLUMIXに決定。やっぱり使い慣れたものには敵わんね。ヨドバシアウトレットで格安で購入した。


先代さんは2005年に買ったので4年以上のお付き合い。沢山旅にも行ったのぉ。最近じゃ、ケースにも入れずに持ち歩いてたので、かなりボロボロになってしまったが、家電の寿命的に結構頑張ったと思う。ブログの写真はほとんどコイツが撮ったもの。長い間、お疲れさんでした。


これからも素敵な写真を撮れるよう、二代目るみっくすさんと共に頑張ります。