ラッキーなタイミング

chelseagirl6132009-09-27


待ち時間0分。
川崎ラゾーナにて大好きなモンシュシュ堂島ロールGET!
わーい。銀座三越では連日長蛇の列だが、ここではすんなり買える事もあるよう。覚えておこう。


さっ、懲りずに今日もスィーツネタで攻めますよ。
こちらの堂島ロール、何度食べてもやっぱりウマイ。スポンジ部分のふわふわ&しっとり感とクリームのミルキーさ。生クリームがそんなに得意でない方には、ミルキーさが逆に鼻につくやもしれないが、私は好きです。


「棚からぼた餅」ならぬ「棚から堂島」。ラッキーだったわ。


http://mon-chouchou.com/index2.html
↑大阪では「エルフィーロール」なるものが発売された模様。
これまた、大好きな「ウィキッド」とのコラボじゃないかっ!これは是非食べたひ。