優雅な朝ごはんシリーズ5

chelseagirl6132009-09-22


BLTサンドときなこヨーグルト(画的にあんまり綺麗じゃないけど・・・おいしいの)。先日、ホームワークスで食べたBLTサンドのおいしさが忘れられず、家でもトライ。プロの味には程遠いが、それなりに満足。


そういえば、数年前にBLT中毒の時期があったなぁ・・・。再来かしらん?


あと、きなこヨーグルト。これ、いま私的に大ブーム。プレーンヨーグルト(私は酸味の少ない「恵」が好き)に黒胡麻きなこをたっぷり+メープルシロップをかけて頂く。最近はお土産でもらったニュージーランドマヌカハニーをかけることも。不足しがちなミネラルが沢山とれますよ〜。おススメです。


朝ごはんは元気の源。がっつり食べなくちゃ。