くるくる めがまわる

多忙な1日。
まずは美容院でパーマをあてる。
エアウェーブというやつ。これが意外と大変。何だかんだで2時間半かかった。今日はいい感じにクルクルっとなってるけど、すぐへたっとするんだろな・・・。


その後、友人の友人が経営する会社にお邪魔したり、日経レストランの編集長さんのお話を聞いたり。初めてお会いする方が多くて、とても緊張したけど、普段のお仕事では会わない様な方々のお話を聞くのはすごく楽しいし、勉強になった。自分に足りないものは盗め!である。


そんな感じで目が回りそうな1日だった。この私が食事を逃すほど。全てが終わった後に、駅で「立ち喰いそば」を食べた。つるつるっと。なんだか充実の1日。