潮風に吹かれて

chelseagirl6132009-09-16


お台場潮風公園にて同期BBQ開催。またか。と、お思いでしょうが、またやるのです。そんなBBQ好きが集まるんだから、今回も当然晴天。絶好のビール日和となった。


有り合わせの材料で、サラダとかつまみとか、炒め物とか作ってみた。それを同期達が楽しそうに食べてくれると、とても嬉しい。そういう性分なんだろね。将来、お庭のある家でガーデンパーティとかしたいなぁ・・・。庭で獲れた野菜と新鮮な魚貝で、しゃーーっと料理して、冷たいシャンパン飲むのさ。むふふ。軽い妄想。


まぁ、そんな妄想する位の心地よいほろ酔い加減。楽しいBBQだった。