カゴメのチカラ

六本木ヒルズにて、カゴメの「やさいしぼり」と野菜レストランがコラボしたイベントが開催された。単なる野菜ジュースのプロモーションとは思えない素敵なイベントで、今週毎日通ってしまった。


数ある屋台の中からお気に入りを見つけて、ヒルズアリーナのオープンテラスでヘルシーランチ。もちろん「やさいしぼり」のサンプルも沢山いただけたし、「やさいしぼり」を使ったレシピの展示や産地直送の野菜販売など、楽しい企画が盛りだくさんだった。

http://www.kagome.co.jp/news/2009/090714.html

 
左:昨日のランチ 右:今日のランチ


いや〜マジでカゴメさんはスゴイ会社だと思うわ。今回のイベントもそうだし、おいしいトマト製品のために自社でトマト自体を開発しちゃったり、と、1つの事に関する熱のいれ方が真剣。そして、その力を入れるポイントもぶれていないというか、本当にセンスのいい企業だなって思う。


いつか、私も野菜ソムリエとして、カゴメさんとお仕事できる日が来ないかしらん。。