幸運の猫ちゃん

chelseagirl6132009-06-24


今日は上半期一の砂のお祭です。帝王賞です。
まずは肩慣らし。メイン前の「銀座特別」の馬券を購入し、いよいよファンファーレ。興奮気味でコースを見ていると・・・およよ、かわいい猫ちゃんがコースをスタスタと横切っているではないかっ。


「大丈夫か・・・」という心配をよそに悠々とコースを渡る猫ちゃん。なんとか馬群が到達するまでには、馬場内の植え込みに辿り着けたようだ。ほっ。で、半ば上の空となりつつあったレースではあるが、見事に的中させた。ニヤリ。


そして、いよいよメインレース「帝王賞」。同行したおじさまと「さっきのラッキーな猫ちゃんいないかな〜?」なんてコースを見回したところ、いたっ!発見である。


でも、今回はレースの重大さを分かっているのか、おとなしく植え込みの横に座っていた。今月一の大勝負。この際、あやかれるものには何でもあやかってやろう位の勢いだ。頼むぜ、猫ちゃん。


結果、もちろんメインレースも的中!!鉄板だったので、あまりお金は増えなかったが、2レース続けての的中にかなり満足した。ありがとう幸運を運ぶ猫ちゃん。また次も会えますよーに。。