奮発ディナー

chelseagirl6132009-06-08


5月いっぱいで会社を辞めた同期の送別お食事会。彼女が以前から行きたかったという「麻布十八番」でアンチエイジングコースをいただいた。冷前菜、温前菜、パスタorリゾット、メイン、デザートそれぞれを自分で選んで組み立てられるので楽しい。が、メニューが多くて選ぶのに一苦労・・・。しばし無言でメニューと睨めっこである。


無事に注文を終え、運ばれてくるコースのお皿達。どれも盛り付けが美しく、沢山の種類のお野菜を目でも楽しみながら頂いた。これでまた同期が1人減ってしまうと思うと寂しいけど、幸せそうなのでよかよか。これからもどうぞよろしくです。




さて、こちらのお店。お料理は美味しいがコストパフォーマンス的には微妙かなぁ。。注文したお皿を毎回違う人の前に置いちゃうし・・・、サービスももう一歩という感じ。雰囲気といい食材の費用ってとこかしら?


===============================


港区麻布十番2-7-5イプセ麻布十番1F
TEL 03-5443-5757