あら〜しぃ あ〜らしぃ♪

買っちゃった。ふふ。

というのも、今、いまさらであるが、わたくし嵐ブームである。先月、一緒にユニコーンのLIVEに行った友人の影響で、嵐のLIVE DVDを見たところ、面白いなと・・・。


誰が好きとか、カッコイイとかでなくて、すごくバランスのいいグループだなと思ってしまったの。キャラとか役割分担とかに留まらず、いろんな意味で。多分、1人1人の持ってる嗅覚が鋭いんだろうな。我々が欲しいと思ってるものを、出し過ぎず、出し惜しみし過ぎず、いい具合に提供してくれるのだ。


これは是非1度LIVEに行ってみたいね。年甲斐もなく、はしゃいじゃったりして・・・。

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】