日本にないかなぁ??

chelseagirl6132009-05-21


NYのホテルにあったLATHERのアメニティ。「アメリカから取り寄せようかなぁ?」って位、気に入ってしまった。


敏感肌の私。洗顔グッズはいつも使っているもの以外、怖くて使えないのだが、今回、日本から持っていった洗顔石鹸をオハイオの友人宅に忘れ、NYで途方に暮れたわけだ。で、一か八かで部屋にあったアメニティを使ったら、なんとまぁ、いつもよりコンディションがよくなったのだ。


適度なしっとり加減と爽やかな匂いがたまらん。ホテルから大量にパクってきたが、帰国後も出張で大活躍してるので、もうすぐストックが底を尽きそう・・・。どこかで売ってたりしないかなぁ・・・。