青空+肉+ビール=しあわせ

お台場潮風公園にて、我ら同期の大好きなバーベキュー。「いや〜いい天気だぁ。」と、日傘片手にウキウキで待ち合わせ場所にやって来た私。

が、誰もいない・・・。
実は私も5分遅れたのだが、時間どおりに誰一人集まれなかった我々。毎度のことながら悲しい。中にはなぜか「海浜幕張」まで行ってしまった同期も。ホント大丈夫かね。。。

ともあれ1時間後にはほぼ全員揃い、可愛い2世達も巻き込んでワイワイとBBQを楽しんだ。

 

左:海と空を眺めて、お日様の下ビールを飲む。うましっ。
右:焼き八つ橋。京都土産を焼いてみた。最初はみんなバカにしていたが、意外とハマってた。熱で餅が柔らかくなったところとほんのり焦がした香ばしさが見事にマッチ!