イカす!広島カープ

chelseagirl6132009-04-26


ユニコーンが広島戦で始球式を行った。投げたのはEBI。なんと赤星にデッドボールを喰らわせてしまう珍事が発生したが、ユニコーンらしい始球式に球場も盛り上がっていたよう。


広島に縁のあるユニコーンを起用するあたりにも、センスの良さがうかがえるが、今年オープンした新球場は本当に面白いと思う。寝ソベリア、かなり行ってみたいもんね。「砂かぶり席」を席として売ってしまう勇気もなかなか。


こういう遊び心満載の球場、いいよなぁ。うちの会社も見習いたいところ。「ファンに楽しんでもらおう!」っていう心意気、敵ながらあっぱれだわ。

http://www.carp.co.jp/ticket/zaseki/zaseki_top.html