ひとめぼれ

chelseagirl6132009-04-29


先日、たいそうかわいい靴を発見。ひとめぼれした。
私にしては、ちょっとヒールが高いので、その日は帰って購入すべきか熟考することにした。しかし、どう考えてもかわいい。寝ても覚めてもあの靴が頭を過ぎる。これは買わない訳にはいかないと、購入を決意した。


しかも、今、この靴屋さんでは面白いサービスを実施中。古い靴を持っていくと1足1000円で買い取ってくれる上、ちゃんと供養してくれるのだ。素敵じゃないか。


一昨年、こちらで買ったミュールを納めつつ、新作のひとめぼれパンプスを手に入れた私。ウキウキである。次の快晴の大安におろすとしよう。


ちなみに先日の激ヤセのせいか?は知らんけど、足のサイズがまたダウンした。22.5cmになった。会社に入って1cmも縮んだ。大丈夫か、あたしの足・・・。