一期一会

フィレンツェ最後の夜は、カウントダウンパーティーで出会った日本人シェフのお店で頂くことになった。我々のために、小さめのポーションで品数食べれるコースを組み立ててくれたよう。ありがとう。
写真はアンティパスト。真ん中のゴルゴンゾーラのブリュレは食べたこのない組み合わせでビックリ。とても気に入った。どれもこれも丁寧で、手の込んだお料理が多く、日本人の良さがイタリア料理に反映されてるなと思った。


このリストランテのメインのシェフとして頑張っているタケ君、まだアシスタントだけど、物凄いアグレッシブにいろんなことを吸収している岡ちゃん、2人共すごいなぁ。2人に出会えたことは、私にとってかなりの刺激になった。

================================
ENOTECA Le BARRIQUE

Vir Del Leone 40/R,FIRENZE
TEL 055 224 192
Home